mixiユーザー(id:9107189)

2020年06月01日07:45

47 view

チョット心配事です。

おはようございます。
今日から6月が始まる、今年の春は自粛要請で家に居ろと何だか飛び越えて仕舞った。
しかし 横文字好きの東京都知事が言う「スティホーム」て本当に家に居ろと言う意味ではない、言い換えれば密集を避けて下さい、と言う意味でないか?
しかし コロナ後どー成るのか?に様々な心配事が

今日朝6時に茨城県北部で地震がありました、震度4と言う所もアリ9年前の東日本大震災と震源地が近い事も気に成る、地震学では、9年等つい最近の出来事なのです。
コロナ出の3密を避ける事 避難場所では出来ないのでは?今だけは起きては困る、しかし地震の予知等出来る訳でない、何か悪い事をしているのか?神の試練なのか分からない。

大家さんのアメリカでも100年続く人種問題でデモが暴徒化している、西海岸ロスでは発砲制圧までに進行している。
176万人の感染者の殆どが黒人やヒッパニク系の人種が被害を被って居る、皆保険制度がない貧民街では、路上生活者が次々と感染した、最早其処にはアメリカNO−1等は寝言です。
国を統治する能力を持ち合わせて居ない大統領への批判は増々大きく成る、11月の大統領選挙にも黄色信号です、いや最早赤信号では?

日本でも今日から学校の登行が始まる、やっと始まるのか と思った途端に北九州市では学童の集団感染です。
色々問題が有りますが、休校していたから集団感染等なかった事は数字で分かる、其れを開校するとどー成る、又休校か?そー成ればモー1年の留年にした方が良いのではないか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する