mixiユーザー(id:9107189)

2020年05月25日07:52

11 view

責任を

おはようございます。

昨日 毎日新聞社の世論調査で安倍政権支持率が30%を切って来た、政権終末の事態です。
コロナ対策でもアベノマスク 現金給付の遅さやどさくさに紛れて通そうとした、検察官定年延長問題では、まさかの賭けマージャンで終了です。

「任命責任は、私に有る」何時もの口癖の言葉ですが、その後のどー責任を取るのか?が全く出て来ない。
法務大臣の進退伺いに「貴方が辞めても何も進展しない」と頑張れ?前の法務大臣が逮捕直前と言う事でもあり、最早自民党には法務大臣を遣れる人いないのでは?
黒川検事長が責任を感じて依願退職?したが、大臣はそのままと言う形です、勿論総理も同じですこれでは、国民が怒るのも分かる。

賭けマージャンの実態て森濃霧大臣いや間違えた森 法務大臣は何も答えなかった。
何時頃から 何回したか、その時のレートは?麻雀をする者は、官僚のレートて如何程と誰も思っている、麻雀を覚える時は、レートが安く1昼夜してもたかが千円単位ですが、これでは物足りない
タクシー運転手やヤクザが遣る時は、箱点3万円でその時点で辞めると言う物です。
そーでないと上がりが少ないのです、新聞社記者それもタクシー券持参で来れる程のTOPです、これは賭博ですの範囲か?
そんな事調べる事等していないでしょう?訓告と言う処罰は、遣る前から決まって居た、これで検事長は辞めても弁護士の道が開けている。
昨年11月には、定年後には弁護士事務所の再就職が決まって居たのだ?
信頼感がなくなった政権等意味がないが8年もの長期政権て安倍の次を育てる事忘れて居た、その付け誰に成るのか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する