mixiユーザー(id:9107189)

2020年04月04日07:29

63 view

経済対策に疑問。

おはようございます。

全国5000世帯に送る「アベノマスク」に批判続々です、2世代住宅でも2枚?今問題に成って居る空き家にも配る事を言われて「指摘通り」では、如何にも場当たり的では?
各国の反応も酷いモノで失笑をかう?正に馬鹿な事をしたもんだ、200億も掛けるなら今1番心配している医療現場へ仕向けるのが良識ではないか?

そんな折今度は、現金支給でも疑問だらけです、自民党関係者の間では「1世帯20万円案」でしたが、岸田政調大臣(次期総理の噂)政治判断演出をした様に見えるが?
その内容がマタマタ問題です。
1世帯30万円貰える世帯で極々少ないのだ、其処には厳正な審査がある、収入が半額に成った者 住民税免除世帯となれば、わずか8%に過ぎない。
住民税非課税とは、給与所得204万以下と成って居る、普通のサラリーマンではほぼ駄目です、勿論サラリーマン定年退職した年金暮らしも駄目です。
今時17万円の給与では生活出来ないと思います、経済対策と言っても恩恵て誰も貰えない対策なのです、其れも審査があれば収入が半額に成った証明てなかなか出来ない。

夜の接客自粛を言うが、其処で働く接客業に従事して居るキャバ嬢最早指名等ないと言う、半額どころか0なのです、しかし証明出来ない これが実情なのです。
ヘルプと呼ばれる職業で臨時にする接客とでも言うのか?登録なしでの仕事です、これでは無理です。
其れなら何世帯が貰えるの?そんな疑問があるが、何の積載根拠もないと言う、幾らの予算で救済するの?アベノマスクの批判で急遽決めた救済案が今回7日に政府案です。
これでは遅れに遅れ倒産 雇用不安ますます増える事に成る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する