mixiユーザー(id:9107189)

2020年03月27日07:56

116 view

外出自粛拡大に。

おはようございます。

春間ジカのこの時期は、ペット飼育して居る者には頭が痛い出費が重なる、私の所にも愛犬「ホタル」が居る、4月に成れば狂犬病の予防注射とフェラリア予防薬など2万円を越す出費と成る、最近ペットで猫が犬を抜いたと言うが、猫てこの予防注射をしない為安易に飼うが実は、猫も予防注射をしないと行けないが、粗していない、飼いぱないなのです。

其れが異変です、獣医が「コロナウィルス感染の為自粛を?」と言うのだ、こんな事が理由に成るのか?科学的な根拠て0です。
獣医が来て、効くか効かないか分からない注射をうっがその時間1〜2分で¥2万円也時間給は30万円です、こんな商売はない、其れなのに訳に成らない事で中止します、辞めて仕舞え。

こんな事が東京都周辺でも起きている、外出自粛が首都圏全県で起きている、あのお調子者の森田千葉県知事に問いたい、千葉県民は自粛で如何程損害を受けるか試算した事があるのか?
5都県知事にも聞きたい、自粛は法的規定はないが、粗強制です、後から被害が出ても後は知らぬ顔では済まされない。
昨日から始める予定の聖火リレー 勿論中止に成ったが、その費用がトンデモナイ額なのです、愛知県だけで2億円の請求があったと言う、これをボッタクリと言う?
外出自粛が駄目ナンテ言っていない、私が心配しているのは、その後の事です、病気は治ったが仕事がなくなった、今している事は仕事をなくする事を自覚しないと次の病気に成って仕舞うと言う事です、直ぐに首を斬るアメリカでは失業手当てが12倍に急増した、その数328万人です。

自粛と並行して救済をしないと中小企業では倒産して仕舞う、ホテル 旅館では閉館する所日増しに増えている、早く処置しないと関係のない所で被害を受ける事に成る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する