mixiユーザー(id:9107189)

2020年02月27日07:55

35 view

催し自粛要請に。

おはようございます。

この2日間 私は町内で遭った葬式を手伝っていた、葬式と火事は手伝うべし これは親からの遺言なのです、受付をしている間社場の話をするが、今客商売をしている人大変だと言う、10月の消費税値上げから客足がさっぱりだと言う、その上に今度の新型コロナウィルス追い打ちでモー廃業をと言う人が増えている、これで景気が持ち直している ナンテ政府関係者の頭おかしいのでは?

IOCがオリンピック開催に疑問視?フェイクニュース級が囁かれて安倍政権も自主規制だけでは、本当にオリンピック中止ナンテ事にならないか と心配して自粛要請に成った。
その日の内にパヒューウム エクザイル等の人気アーテスト公演が中止に成った、会場に詰め掛けた観客が居るのに中止です、聞こえたのは練習中の演奏のみ
ありとあらゆる催しが中止 又は延期に成った、この損出如何程に成るのか?ぷろ野球は、無観客で試合をすると言うが、何の意味があるのか?
観客が居ない時に選手のパホーマンス向上て望む方が無理です、プロは素人に出来ないのを見せる、其れが仕事です。
観客が居ない所で野球するなら草野球と同じです。

政府自民党は、新型コロナウィルス対策とその経済効果を天秤に掛けて居るが、その動きが遅いその上国会を閉会論まで野党に起きている、ナント言う事だ
国の最高機関国会を閉廷してどーすると言うのだ、此処に野党のセンスの無さがある。
自分達がする事理解しているのか?
このままではコロナウィルス不況ナンテ呼ばれる事に成りかねない、時期は春闘です。
内部留保をした会社に緊急放出を願い出ては如何か?消費税値下げも良い、このままでは本当に不況に成って仕舞う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する