mixiユーザー(id:9107189)

2020年02月18日07:55

34 view

イベント中止広がる。

おはようございます。

今 私の居る所豊田市の田舎では雪が降っている、今年初めての光景です、暖冬だと言われても雪が降る光景が懐かしく思える、人て勝手な物だ。

中国人は、マナーが悪く来るな ナンテ言っていた連中が今はお客が半減してリストラを考えて居るとはよく言ったもんだ?
日本のインバントて成功した例としてよく言われ続けて居るが、こんな副作用もあるのだ、今に至っても中国からの観光客入国出来る数少ない国なのだ、中国以外に新型ウィルス感染 日本が飛び抜けている、政府は躍起に成り収拾に努めているが、その事事態が駄目な事を知らない。
医療関係者に言わすと2月13日に出た死亡者でステージが変わったと言う、詰りは3次感染まで起きている例が出ている、モー小火では済ませれない。

天皇誕生日一般参賀 東京マラソン その他のイベントの中止が発表された、極極当たり前の処置ですが、これ皆お金が絡む事です。
日本の景気に暗雲ですが、国会では、未だ桜の会で思考停止状態です。
此処で注目の数字が発表された、経済企画庁が発表した10〜12月GDP速報値です、年率6.3%減と言う物です。
5%〜8%に消費税を上げた時よりも大きな落ち込みなのです、こんな時消費税を上げるナンテと批判されても決行した結果です、財務省官僚に言わすと悪かっら対策をすればよい
しかし 今の国会では、停止のままです。
その上 この新型肺炎の影響て消費税以上の影響が出る筈です、早く対策をしないと取り返しが突かない事に成る。
今の日本の立場て世界から「モーあの国は駄目だ」と見られているのだ、横浜停泊中のクルーズ船乗員に引き上げ飛行機が来るのは、頼りに成らないと見限った結果なのです。
経済企画庁大臣 鹿野は記者会見で「私が想像した以上の結果です」と記者を見渡し微笑していた、全く無責任にうっる記者会見でした、どーしてくれると言いたいが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する