mixiユーザー(id:9107189)

2020年02月17日07:54

37 view

内閣支持率急落。

おはようございます。

昨夜カーリング女子日本選手権を見た、ロコ・ソラーレ対中部電力の大接戦今大会3回目の対戦でした、1投投げる毎に優位 不利を繰り返す接戦でした。
延長11回最後の1投で藤沢ロコ・ソラーレが3年ぶりに奪還した、冬季オリンピック移行レベルが数段上がり常勝出来なくなったが、返り咲きになった。

今日 国会では、衆議院予算委員会で安倍総理が野次の陳謝から始まると言う、何と無意味な?この呟きが原因です。
しかし 今日本では、新型肺炎コロナウィルスが大流行の兆候が見えると言うのに、何をしているのか?
最早 水際対策は見事に打ち破られて「市中感染」とまで言われている、中国武漢〜キャリア〜国内感染の3次感染まで成って仕舞った、後は鼠算的に増えて行く、しかし この場に至って「国内流行」は否定している、今の日本インバンドと言う観光客が落とすお金でしか生きる道がない。
其れを日本は汚染されているでは、誰も来なくなる、認めたくない分かるが、打つ手がない。
横浜停泊中のダイヤモンド・プリンス乗客のアメリカ人は、本土に引き上げると迎えに来た飛行機でアメリカへ旅立った、これて国際的に日本の対応に此れでは駄目と言われた結果です。
モーこのクルーズ船感染者が感染者と同乗して居るに等しい、何の手筈もなく只々14日の潜伏期間を待つでは、駄目でしょう。
モー日本に頼んで居ても駄目なら本土に引き上げる、これて政府が国民を守る姿勢です。
もー1つのクルーズ船は、2週間も海の上を彷徨い何処の国も入国を断れてカンボジアまで引き返した、この船には5人の日本人が居たが、日本政府は「帰って来るな」と言った、これて国民を守る姿勢でない、北朝鮮に40年を越える拉致されても何も出来ない政府なのです。

週末の調査で内閣支持率が急落して指示が不支持に逆転した。
「桜を見る会」の追及と言うが、今の国会議員なら誰が遣っても同じです、今する事でない新型肺炎を封じ込めをしないと行けない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する