mixiユーザー(id:9107189)

2020年01月29日08:02

84 view

新型肺炎にマスクて。

おはようございます。

この時間に中国武漢から引き揚げた飛行機が羽田に到着したのでは?政府は引き揚げ希望者を集ったら650名が手を挙げたと言う、それ程武漢ではパニック状態なのです。
私は、中国が出す情報等信じてはいない、病院へ担ぎ込まれた患者家族が医療関係者に大声で吠えて居た「新型肺炎と診断したが、入院は出来ない」これが現状なのです。

最早人から人への感染など疑う余地等ない、昨日日本でも渡航歴がない日本人が感染したとニュースに出た途端大騒ぎなのだ、武漢人口1100万だが封鎖時には600万人で後の500万人は旅行
中と言う、感染保持したまま世界中に旅行へ行った事に成る、その内70万人が来日すると言われる、ですから2次感染等予想の範囲内です。
バスの運転手からの感染 3次感染が起きれば日本も汚染地帯に成る、バスに乗っていた人を注意深く注視しないと行けない。

そのバスの運転手は、マスクをしていた と言う、しかしウィルスの侵入にマスクて全く役に立たない事医療従事者から聞いた事がある、ガーゼの隙間とウィルスの大きさ桁が違う程大きいのです、仮に止めるとしたら8枚ほど重ねていないと無理と言う。
それにウィルスに対抗する薬がない事です、2009年マーズの時でもエーズの薬を呑ましていたと言う、薬の会社では、対ウィルスの薬開発等コストが合わないとしないと言う、日本へ来ても隔離施設はあるが、薬はないのが現状なのです。
エボラや大陸奥地の奇病てウィルスの変質で起きるが、どんな病気でも仮にエボラの様な致死率100%の病気でも薬が無いのが現状なのです。

企業戦士で中国武漢まで行っていて、帰国すれば汚染地帯から来た奴と白い目で見られては堪らない、2週間ほどの潜伏期間があると言う、先ずは2次感染で止める様に努力しないと行けない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する