mixiユーザー(id:9107189)

2020年01月25日07:19

21 view

観るに耐えない国会。

おはようございます。

今日は旧正月です、中国では春節の大移動が起きている、この間に来日する観光客70万人を越えるとも言われる、関西特に大阪 京都は、中国語が飛び交う事に成る。
その光景を見ると皆若者ばかりなのです、最早歴史認識て時代遅れの代表か?

観光立国を目指す日本なら予定通りです、しかし 思い通りに行かないのが少子化なのです。
全世代社会補償と言うのも少子化を解決すれば済む事なのですが、何を考えて居るのか と国会を見て居たが、見るに耐えない「野次」なのです。
国会は国の最高機関なのに下品な野次が飛び交う、「野次は国会の花」ナンテ言っていた議員も居る、しかし その野次にも品格と言う物がある。
野党党首に飛び交った野次「それなら結婚しないでいい」これて与党のある議員が言った野次です。それも女性議員ナノに呆れた、この議員は、選挙区選出ではなく地方区で選ばれた自民党が選んだ人物なのです。
言い換えれば、自民党は少子化てどの様な対策を用意しているのか、其れにこんな議員が居ては駄目なのに、その議員は持論を出て来て説明したらどーだ。
野党有志が、大島衆議院議長へもし入れをしたが、隣に居る筈の自民党議員からは、聞こえなかった ナンテ言い訳をしている。
前にも同性婚の時でも「生産性がない」等と言い、頭がおかしい様な発言をした、子供を生産ナンテしか思わない女てどーだろう。

今 女の敵とまで言われている東出 妻が妊娠中に浮気猛者?ですが、この議員に言わすと「生産性が良い」と言う事か?
馬鹿な事を言ったモノだ と思うなら出て来て謝罪したら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する