mixiユーザー(id:9107189)

2020年01月22日07:51

70 view

ダボス会議。

おはようございます。

名古屋市で雪が降らない日が新記録を更新中です、暖冬と言う事なのです。
例年に比べて名古屋では2.5度も高いと言う、それて大変な温度なのです、タカが2.5度が?其れが体温成ら如何ですが、38.5度に成れば立ち上がる事も控える、勿論会社は休み床に就く、それ程地球は重傷なのです。

今 真夏のオーストラリアでは、3か月以上火事が続いている北海道以上の面積が焼きだされている、その煙が南半球をスッポリ取り巻いている。
その反動か知りませんが、大雨の被害まで出ている、自殺する動物で有名なコアラも何万頭被害を受けている、これも異常気象からの忠告です。

スイスのダボスで会議が行われている、以前はお金持ち同士の懇談と見られていたが、今年は、未来を託す若者VS企業家 政治家の図式が鮮明です。
17歳に成った環境家トゥベリーが今の政治家に任せて居ては何も変わらない とアメリカトランプ大統領を痛烈批判をした。
その少し前にアメリカ大統領は、選挙演説ではないかと勘違いをしている様に今アメリカは世界最大の経済国に成った、これも私が成し得た事と環境など考える余地等ない。
お金が沢山貰えるなら文句等でない、アメリカ優先でTOPに成った、最早小学生レベルの話なのです、トランプの頭には、11月の再選しかない、しかし国内では弾劾裁判が開始される。
アメリカ上院で否決される が定跡ですが、汚点として残る。
それに今囁かれるバブルが何時弾けるのか?
いまのNY市場では、市場高値を更新中ですが、こんな事続く筈がない、世界のつまはじきアメリカと成った今、誰も尊敬しない、日本だけは別かな? 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する