mixiユーザー(id:9107189)

2019年11月23日07:52

58 view

一転延期に。

おはようございます。

いい夫婦の日の昨日 憧れの壇蜜さんが結婚を発表した、数少ない御ひいき女優でした。
グラビアタレントでありがちな肉体派でなく、頭も可也優れている、そんな壇蜜も若奥さんに成って仕舞った。

昨日は、ナント言っても韓国GSOMIAに終始した、失効まで6時間と言う所で「一時的処置」として一転延期に成った。
日本の全面的な勝利ナンテ考えたら大間違いです、何も変わっていないのです。
確かにアメリカの横槍で韓国は一歩立ち止った程度の事です、アメリカは、韓国との間で駐留米軍駐在費と今回のGSOMIA交渉を天秤に掛けたのだ、駐在費5倍の要求に何とかまけてくれ とでも言ったのでは?アメリカにしてみれば、此処で韓国が離脱したまま北朝鮮との交渉出来ない、ありとあらゆる手段を使い喰いとめた。

韓国は、大きなミスを犯した、日本の貿易規制に対抗して国の防衛手段GSOMIAを出してバーター取引をしようとした、親方アメリカは必ず仲裁に乗り出してくる、そして味方に付く と思って来たが見違えた、アメリカに呼びつけられて大目玉を喰らった。
しかし あの見栄っ張りの国民が黙っていない、只でさえ国内事情は悪く今回の事で大きなミスをした、今度のミスは命取りに成る、時間は伸びたが貿易のハードルは以前より高くなったと私は思います、今譲歩するのは、韓国か日本かの話し合いでは、永遠にまとまらない。
これは遣り方が曖昧だからです、日本と韓国の対立なら外務省が窓口でないと可笑しい、其処に通産省が直ぐに会見ナンテどー考えても可笑しい。
今名古屋ではG20外相会議が行われている、韓国康外務大臣も出席している、元アナウンサーでは只のスポークスマンですが、しっかり言うのです。
「国際法を守れ」と
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する