mixiユーザー(id:9107189)

2019年11月20日08:05

86 view

シブチン球団ぴか一の中日。

おはようございます。

昨日 私は豊田市が行う健康診断とインフルエンザの予防接種を行った、こんな時しか医者へは行かないが決して医者嫌いではないが、健康診断では、毎年血圧で引っ掛かる。
美人看護婦に計られると血圧が上がる?(それ程でもないが)何時も朝一番に計る事にしているが、気にしている程度で何の予防策もしていない、医者から汁物 うどん厳禁減塩に気を付けてくれ と言う意味ですが、そんな事出来ません。
昔は年齢+100が目安の上限と言われたが、今では130を越えると要注意等と言われて島根県では診断を受けた80%が要注意に成ったと言う、これて医者の仕事を作っているのと同じ、老人が医者の待合室を占拠する事態を作っている。

今 野球界では年棒闘争中です、野球選手は個人事業主です、自分の能力を交渉して決める、これが野球しかしていない連中は苦手です。
あの選手はお金に汚い等と言われる事を極端に嫌う、人気商売なのです、しかし それは違う。
何故1流選手が大リーグへ行くのか?
年棒が違うからだ、大リーグでは、球団と選手の間に交渉役が居る、ですから選手の年棒を確実に上げ続けた、ですから日本のTOP選手なら大リーグなら4倍は確実に上がる、その上年金も法外な額支払を受ける事が出来る、モー一生お金に心配等しなくて良い。

さて地元中日は、今年野球関係者から注目されている。
中日 6年目の祖父江投手が提示額に不満で保留したのだ、今では珍しい事ですが、この祖父江選手は中継ぎでシーズンを通して登板する貴重な選手ですが、初めの提示では減棒でした。
その席で球団社長から「早くFA資格を取りなさい」と言われた、外に出て行けと言う意味か?これには、大リーグダルが苦言を言った「査定基準が分からない」選手を使い捨てにしているのか?
球団の宝と入団した根尾選手にも15%近いダウンを提示している、ストッパーの岡田にしても少額アップ、シブチン度ではぴか一の球団に成り下がった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する