mixiユーザー(id:9107189)

2019年10月18日08:05

68 view

五輪マラソン 競歩を札幌で。

おはようございます。

今 庭のキンモクセイが良い臭いを振り撒いている、年間1週間楽しめる日です、柿の木はモー少し後に収穫です。
台風19号の被害 日に日に大きく成る日本の治水てモー1度見直す事が必要でないか?
スーパー堤防て大きな空地を産む、ですから東京では不採用に成るが、アンナ川の近くにあるマンションに住むて誰が考えても無理と言う物です。
何時も洪水に見舞われている神田川では、都心と言う事で巨大な溜め池?にサンシャインビル10数配分の泥水をくみ上げた。
江戸時代 利根川は、東京湾に注いでいたが江戸幕府の命で茨城へ水を流した、今はその反対に東京の水を利根川へ流す事に成った、これが治水対策なのです。

IOCが東京で行われる筈のマラソン 競歩を札幌で遣る と言い出した。
当事者 東京都知事の小池さんは、完全に蚊帳の外でした、立候補時点で夏の東京でのマラソン 競歩て死人が出る とまで言われた。
しかし IOCは開催期間を指定して夏は動かせないと言う、これも商業ベースでスポンサーアメリカTV局に配慮した結果です、先月行われたドーハでの世界陸上でのマラソン夜中に行われた、其れでも完走した者が半分程度 選手は口々に「馬鹿げている」と役員に罵声を浴びせた。
国際陸連コー会長は、東京での開催に無理と判断した、それをIOC会長と東京大会組織会長の森 三に通達した、其処に小池さんの名前は無かった。
元々伝達役の森さんが小池さんを言い含める事等出来ない、3年前ボート会場で揉めに揉めて小池さんが引いた事もある、陸上の花形種目マラソンを取られたら東京の面目丸潰れです。
入場券なしで見れる種目が札幌へ行く事容認出来ない。
組織会長と東京知事がスクラムを組み「NO]なら?最早決まったと同じ事です。
300日を切っての変更です、数々の諸問題が生じます、選手も早くしないと対応出来ない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する