mixiユーザー(id:9107189)

2019年10月14日07:54

93 view

特賞を当てました。

おはようございます。

台風19号の爪痕が日本列島東日本に深刻な事態を招いている、まだまだ被害が増える様な事態に成る、利根川 千曲川 の水位未だ増えている所もある。
今未だ行方不明の人も居る、被災者には掛ける言葉もない。

日本列島が注目した、ラグビーW杯対スコットランド戦稀に見る大接戦でした。
昔からラグビーを知って居る者なら、その体格差てモーどーしようもない程の差です、グランドに転げる日本人にこのスポーツだけは、不向きだ と誰でも思った。
しかし ラグビーの多様性で日本人以上の日本人魂を持った外人が半分は言った事で解消された、今大会で特筆すべきは、スクラムで押されない事だ、ラグビーで反則行為があった場合スクラムを組む、これで日本は勝てないから有利に戦えない、其れがどーだ2M100キロを越す大男にスクラムに耐える、肉弾戦にも負けない、タックルで止める 皆互角以上で戦う事でバックスの福岡 松島に回る事でトライを奪えた。
同じタイプの展開ラグビーで優位な展開に成ったのが勝因でないか?

その前に我が町では、秋のお祭りが行われた。
小さな町ですが、宮司までいる、幟も立てる、そしてお御籤が町民の楽しみなのです。
帰りには、皆笑顔で何がしかのおみあげを持って帰る事が出来る、テッシューや日用品など大したものではないが、其れでも楽しい物です、
そして何と特賞を当てる事が出来ました、防災道具一式
こんな事もあるのです、特賞とラグビー昨日は、良い事が多くありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する