mixiユーザー(id:9107189)

2019年09月21日08:01

120 view

「天災です」では、済まされない。

おはようございます。

昨夜 ラグビーW杯が開催された、その記念すべき第1戦目が開催国日本対ロシアです。
娘の結婚問題?で悩む秋篠宮夫婦や安倍総理等の来賓前で勝利の勝ち点4とボーナスポイント1を加えた勝ち点5の発進最高のスタートとなりました。
しかし 試合内容は褒められたモノではない、ハンドリングミスが多い為ノックオン連発でした、相手がロシアで良かった、ロシアは地域予選を勝ち上がりしたのでなくルーマニアの辞退で出場した。

3日連休 初日ですが、台風17号の影響で日本列島は大荒れです。
台風15号の爪痕が癒す前に大雨です、泣き面に雨?てこの事か、千葉市原のゴルフ練習所では、ネットを支える鉄塔が民家を直撃した、その後1週間も放置したままだと言う。ありふじん
お昼の番組て取り上げられて注目の的で、仕方なく?女社長が会見を開いた、その場では平謝りで済ましたが、後に成ると態度180度変換して「天災ですから」と言い、各家庭の保険で補償して下さい と回答した。
その後に「裁判に成れば受けて立ちますが、裁判費用て高いですよ」とモー殆ど脅しです。

こんな理不尽な事 あります。
一昨日の3.11東電経営者三人でも「天災で予知出来ない」と逃げた、放射能を撒き散らして四〇人を越える命が亡くなる大惨事でも、其れが津波と言う天災と言う理由で終わらせる。
千葉市原のゴルフ練習所の弁護士なら、これで勝てる と思ったのでは?
物事お金持ちに有利な判決が下される、其れには、口から産れた弁護士が付いているからです、十人十色と言われる、立場が違うと見方も違う、しかし誰が見ても鉄塔が倒れて被害を出したら弁償する事当たり前ではないか?
其れが台風と言う理由なら、台風で倒れる鉄塔等もっと丈夫な物でないと行けない、其れに台風が来るならそのネットも下して置かないと対策したとは言えない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する