mixiユーザー(id:9107189)

2019年08月19日07:59

54 view

高校野球ベスト4出そろう。

おはようございます。

常磐道でのあおり運転で暴行事件を起こして全国指名手配された、宮崎容疑者が逮捕された。
逮捕時にも「自分で出頭させて」と大声で訴えるが、未だ自分がした事の重大さに気ずいて居ないのか?2年前に神奈川高速道路であおり運転して、事もあろうか路上で停止していた所にトラックが衝突して2人が死んだ、その例と同じ行為なのだ。
こんな奴は、生涯免停にするべきだ、日本の国道いや道を野放しにしては駄目だ

あおり運転自体の違反行為て罰即金等ない、道路法には、そもそもあおり運転と言う言葉もないのです、しかし停止して出て来た男が柔道家篠塚似だったら「御免なさい」とでも言うのか?
ですから、あおる前に相手を選ぶと言う行為をしているのでは?
しかし 私の同期にも居るが「売られた喧嘩は、買う」と言う猛者も居る、人はガタイで決め手は行けない。

初戦負けの愛知高校野球、未だしているの?
現職中は、この時期トトカルチョウで大騒ぎをしていたが、ベスト4が一番楽しい、頑張っていた関東 東北勢も姿を消して、中部と関西の2校に絞られた。
星稜 奥川というNO-1投手が居る事で大本命ですが、此処まで来ると可也酷暑の中です、疲れて居ます、プロ野球でも投手の継投が一番難しいと言います、経験のない高校生です、プロ以上に難しくなる。
明石 中森投手も選抜程騒がれないが、好投手です、履正社 中京院中京も打力が良い
4校とも何処が優勝しても可笑しくない、昨年以上の混戦です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する