mixiユーザー(id:9107189)

2019年03月24日07:49

799 view

加藤与五郎賞とは?

おはようございます。

寒の戻りと言うか、何故か寒い東京の昼の気温昨日は23度で今日は9度にも満たない、冬の花見と成ったみたいだ、東北では雪が降り冬に逆戻りの様子です。

フィギァ日本勢は、惨敗でしたね。
王者 羽生も復帰戦にしてはよく健闘したが、ショートのジャンプ失敗が後まで響き2位でした。
「負けたら死んだも同然」ナンテ悲観的な事を言わず、再戦をしてリベンジして下さい、勝ったチェン選手には、ジャンプには負けたが芸術点では、引け劣らない、王者の風格と言う格式て10代では、ナシえない。

昨日 書きましたが孫が受けた賞ですが、今日は孫の自慢話です。
「加藤 与五郎」 日本のエジソンと呼ばれた明治の発明王です、「フェライト」の父と言われる。
刈谷市野田町西屋敷が出身地です、私が元居た小学校学区にある。

刈谷市の7つの小学校では、加藤与五郎賞を卒業生に1校に1つ与えている。
今年の双葉小学校 受賞者が自慢の孫なのです、私の子供が貰えるのは、皆勤賞だけだが、誰の血筋か?勿論娘(長男嫁)方?ですか
クラブは、親の影響でサッカーをしている、親が監督ですから と思いますが?しかし刈谷のトレセンに選抜しているから見る人から見れば、選抜されて当然なのか。
中学でも続けるそーです。
中盤の底に居るボランチが目標ですが、中学ではDFからはじめるそーです。
試合に出たいからDFをすると言う、私はW杯優勝国フランスのボランチ「カント」選手が1番好きですが、孫もそのポジシィーンで活躍する事に成る。
豊田市では、同じ世代の子供2人が虐めを苦に自殺をした。
この事件を忘れる事出来ない、何か心配があるなら爺に話をして と言うがどーも無縁です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する