mixiユーザー(id:9107189)

2019年02月16日07:57

116 view

体格差て?

おはようございます。

私には、6人の孫が居ます、その中で長男夫婦3人目の孫が3月30日産れです。
と成るとこの歳で遅い産れです、4月2日生まれだと約1年違う事に成る、どー言う理由で4月1日までと成るかが分からないが?
しかし 娘(長男嫁)に言わすと幼稚園へ行くまでに体格差等皆同じに成ると言う、そーだろうか?
ヨチヨチ歩きをしている子供と赤ちゃんが3年で粗同じに成るなんて信じられない、でもこの3人目て運動神経が抜群で駆けっこをしても誰にも負けないと言う、勿論喧嘩も強いと言う。
爺の心配など不要です。

しかし 其れが人間でない場合は、話は別です。
猫て6カ月経つと繁殖行為が出来ると言う、人なら12歳位に相当すると言われる、空前の猫ブームですが、1回に6頭〜8頭(乳房の数だけ)産むと言われる猫1年に2〜3回妊娠する、と言う事は20匹に成る、幾ら栄養が良いからこれでは困る。
今隣りの野良猫が夜中に凄い悲鳴を上げて呼び込みをする、産み捨てをしている為猫の死骸を見る事もある。
猫も無責任な親子もいるのか?

犬も同様に1年もすると生理に成る、「ホタル」もそーだが、私の場合避妊などしない、この子の子供なら育ててもよいと思って居るからだ、ですが処女を守っている。
5年目ですから人なら30歳前後て一番色気付く時期です、何故かその色気を私に?「この世では一緒に成れない」と言っても言う事を聞かない我儘娘です?

競馬の馬は、皆同じ時期に産れます。
馬の場合 この体格差て3年では埋まれないのです、馬は生まれて間もなく一人で立ち歩く1日で人間の1年分の行為をするのです。
親は、見ているだけです、立ち歩けない奴等生きて行かれない、ですから馬は、優しい目をしているが、犬や猫と違い人に媚など売る事ない。
野生が一番似合う動物です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する