mixiユーザー(id:9107189)

2016年09月17日08:00

446 view

豊信カップに。

おはようございます。

社場は3連休 中の20日21日を休めば6連休 其れなら序でに23日も休めば9連休になる。
定年を迎えれば皆が連休に成るのだから65歳までしっかり働いて下さい。

しかし そんな連休の過ごし方が問題です、私の同期に趣味はゴルフと言う奴が居ましたが、定年に成りゴルフ遣れるようになって良いね の問い掛けに「モー止めて仕舞った」と言う 毎日ゴルフ行く程お金が続かない(やっぱり)
趣味にお金を掛けるほど余裕等ないが実感では、其れなら応援では?

私に息子はサッカーの監督をしている、そのチームには孫も居る刈谷の赤タスキで有名な歴史あるチームです。
ですから、小学校単位のチームなら負けません
その殆どが選抜チームとの対戦です、地域の選抜チームに勝ち上がると数々の地元企業支援のサッカー大会の出場権が得られる。
18日には、地元豊田信用金庫支援の「豊信カップ」が豊田スタジアムで行われる、前日グランパスとガンバが試合した所で遣るのです。
孫は、DFサイドアタッカーです、今一番グランパスの足りない所です。
あのノウ天気な球団社長久米に見に来ても「貴方のチームには入れない)とお断りすると決めている
先ずは、大学まで行く事に成るが、その頃までには有名選手に成って居る と期待している?

そんな事で今度の日曜日は孫の応援で過ごします。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する