mixiユーザー(id:9107189)

2016年09月10日08:09

242 view

これが大人の対応か?

おはようございます。

昨日 炎天下で昼まで応援して居た為日焼けした様で風呂に入った時ヒリヒリした。
孫の運動会でも今は、競うと言う感覚が薄れている1位2位なんか決めてどー成るのか等と言う父兄が居ると言う、しかし社会は、その順位で決まる事が多い。
お遊び でも順位を応援するクラスメイト真剣です。
障害物リレーの飴を食べる為粉一杯のトレーに顔を入れる事 私には出来る事です(勝つ為なら)

さて 半月ほど前 女優高畑敦子の長男 裕太が強姦致傷と言う罪で逮捕されたが、昨日不起訴となり保釈された、被害者との間に示談が成立したのだ。
強姦罪て申告罪です、被害者が申告を取り下げれば無罪放免に成るのだ、結果として芸能界では常識の範囲に収まった結果に成った、その裏では大金が動いたのでは?
私は、成人に成った子供の責任まで親に押しつける事 おかしいと思って居るがこの様な形で納める遣り方一番行けないと思う、18日間の禁錮生活だけで何を反省したと言うのか?
親の育て方が悪かった と言うなら何も変わっていないまま社場に放たれたのだ、被害者もよく聞いてくれ高畑さんの弁護士は「悪質な行為でなかった」とまで言っている、「心の殺人」と言われる強姦をある人から見ると、こんな場面で言う事でない。
其れが法律を盾に戦う弁護士が言う事ばか?お前の仕事でこんな奴を助ける為にお金を貰うのか


この手の奴て又同じ様な事を繰り返して遣る そんな例を嫌と言う程知って居る。

写真は体育祭の風景です。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する