mixiユーザー(id:9094682)

2020年05月25日23:59

38 view

マイクラ1.12.2

とりあえずMysticalAgriculture素材を集め、農業無双できるように
基本的にはMagicalCropと同じ。
高性能じょうろ等も含まれており、便利仕様。
自動収集ができるかどうか。

地形はアンプリファイで始める
仮拠点は山の上に

Sakuraの鉄のハード化は厳しすぎたのでやめた
鉄鉱石64個で鉄インゴット2個はつらすぎた

機械がないとブロンズ生産がしんどいため、
洞窟などで手に入れたブロンズを種にする
ブロンズ機械を作り、鉄を鋼鉄にしてインフィニティ種をゲット、EnderIO機械へ
同じくブロンズ機械からプラスチックでIndustoryFOrging機械へ

MysticalAgricultureではインフュージョンを作るのにダイアが必要となるわけだが
バニラ鉱石生成が切れているのでなかなか苦労した
結局、RailCraftで生成される海洋バイオームのAbysal塊の中に生成される
DarkDiamond鉱石からちまちま集めた。
ダイア鉱脈とかあるんかねぇ

このGregでは一応生成頻度は変えられるが、Naquadaのオーバーワールド生成などは
できそうになかったためなかなかしんどそう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する