mixiユーザー(id:909263)

2019年11月19日12:14

76 view

【日記】 映画館でファフナーを観てきました。

そう、映画館にて先行上映されている
「蒼穹のファフナー THE BEYOND 第四話、第五話、第六話】を観てきました。

私は前回の上映に行けなかったので

フォト


ちゃんと【蒼穹のファフナー THE BEYOND Blu-ray第1巻】で予習済み
いやはや、今回は前回より、だいぶ観やすい(笑)

BEYONDになってから、思春期真っ只中の少年が主人公になってるので
今までのシリーズで一番、少年漫画的テイストが強い
劇場版(HEAVEN&EARTH)とかの、これは何処の少女漫画ですか!?に比べれば
そういう意味では、とても敷居が低いというか観やすくなってると思います。

シナリオが、しんどくて、つらい、魂を削られるのは
「いつものファフナー」だから、その辺は安心安定(笑)ですが

やっぱり登場人物の1人1人が「生きてる」感が強いし
とても素晴らしく世界観にのめりこめる作品なんだなあ

映画の後は、タイスキの店へ
この値段で肉(しゃぶしゃぶ)や野菜や点心が食べ放題なのはステキステキ
点心の種類が多くて楽しかったですぞ。

また行きたいお店を見つけてしまった。

MKレストラン池袋東口店
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930