mixiユーザー(id:909263)

2019年07月18日17:40

76 view

【日記】 モンスト×ヒロアカコラボー!

モンスト×ヒロアカコラボがキタ━(゚∀゚)━!!!!!
うわあああああああ!!!!!!!!!!!!
課金の準備は出来ているか!?!?おう!!!!! ぬわあ〜!!!

ヒロアカとモンストのコラボは、いつか来たらイイなと思っていたけど
本当にキタ━(゚∀゚)━!!!!!やったね!!!!

ってなわけで課金の準備をするぞなもし
今年の2月の遊戯王デュエルモンスターズコラボで
モンストをプレイして以来…すっかりモンスト好きになってしまったし
モンストには、いっぱい楽しませてもらっているからな…

モンストくんが死なないように
こういう好きな作品のコラボが来たときくらいは
ちゃんと、お金を出さないといけないよな!

なお、初心者パック、選べるアビリティ☆6パック、遊戯王コラボで課金と
これまでの課金額は、月平均1000円くらいの微課金勢になってるもよう(笑)

課金は計画的にだぞ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031