mixiユーザー(id:9055980)

2020年04月10日22:41

110 view

休みたいよ!

こんな時だし仕事が8割減ったけど、他2割が仕事やってるせいで休めないんだよ!

主な取引先はコロナに感染で休み、外資系は緊急事態宣言が出てる間は休み。

コロナに感染したら確実に移す自信がある!w

都内の病院関係の仕事もあるから感染リスク高いんだよぉー

しかも地元の千葉県は周りにコロナ感染者を多数排出w

近くの病院のドクターなんてコロナ感染千葉県第一号じゃないか・・・

確実にコロナ来てますよ。

と思ってたら昨日は同じ地区の人が感染・・・

いま休業補償をちゃんと出して一か月、社会を止めないと何時までもズルズルと終わらないぞ。



■「零細には厳しい」 緊急事態宣言でも出社を続ける事情
(朝日新聞デジタル - 04月10日 07:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6041482
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する