mixiユーザー(id:9031948)

2022年06月24日09:34

41 view

ちょっとうれしかった♪

次男、外で遊んでくる〜

最近はるきくんちに、みんながあがりこんでる
と、聞いた、
おともだちのお母さんが、はれのひは外で!
と、いわれたようで

僕、家ダメだから、と
みんなで、
近くの公園で遊んでいたのですが、水筒わすれた!
ポテトチップス持っていきたい!
いいよ、ぞろぞろと、女の子4人に囲まれて帰ってきた。
うすしお?コンソメ?

みんな一致で、コンソメ!
仲良く、分けてたべてね。一袋渡しました。

じー,,,
はるくん、お母さん美人♪

ありがとう♪コンソメ効果でも、
お世辞でも、今日は、学校の図書ボランティアで、
綺麗にしててよかった!
イヤリング外したあとだったけど、
玄関電気ついてなかったな(笑)
うれしい、ありがとう♪
といってしまった。
そして、まぁね、と自慢げな次男が、可愛かった
少し綺麗に普段からしようと思ったのでした。

寝る前にも、美人でいわれたねと、いわれたので、
私より次男がうれしかったのかな?とおもいました。

芸能人誰に似てる?と、みなさんいわれますか?
一番多くいわれる
私は、寺島しのぶさん、ざっ、大人の女性
失楽園だっけ、みてないけど大人だ。
黙っていればです。第一印象で、よく言われてました。

2番目
過保護のカホコちゃん、高畑充希さん
顔と雰囲気、髪型もあるのかなと、思う

話すと、寺島さんからのギャップがすごいと。

友達の家にいって、写真だけで、私を知ってたお母さん、すごく大人っぽい子なのかとおもったら、
あらあら、かわいらしいと、いわれた
大人顔なのかも、少し面長は、大人顔かな?

3番目 志田未来さん、漢字あってる?

4番綾瀬はるかさん

似てないようで、どっかちょこっと似てる
らしい面白い


目の端と端を直線で結んで、口の端と端を直線で結んで、四角くにしてみて、

横が長いとベビーフェイス
縦が長いと大人顔なんだって

でも、あてはまらない。
目の幅10
目の端から、口の端8

あれ、おかしい





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する