mixiユーザー(id:9031948)

2022年06月23日09:41

34 view

子育て、発散、人間育てるの難しい

ささいな、ちいさな、ちっちゃな事
疲れる〜

久しぶりに、朝のグズグズ
はい、次男
ランドセル重い〜
歯磨き、もってきて〜、はい
歯ブラシあらって、自分でしてよ
口もゆすいで、めんどくさい〜

玄関、靴はいたところで、
お父さん登場、行ってらっしゃい
ランドセル重い〜
重い、ひっくりかえる
玄関、私ひとりなら、注意するけど
旦那さんが登場,,,

私が注意すると、その言い方や、なんや言うので
貝になります。
はい、任せた、一歩退く、
みまもる

重いね、暑いね、そうだね
昨日はねむれなかったかな?

私、ダメっていったのに、
9時から、テレビはゲーム一時間したから眠いんじゃない?
(要らんこといったな)


いや、あつかったもんね、
まだ、寝っ転がってグズグズ、だだっ子のあれ
ついに、ケースの野菜ジュースを蹴り
ジュース散乱
何にも言わない旦那さん

はぁ〜
「甘やかすから、やっちゃ行けない事も注意しない、飲み物や食べ物に、そんな事はしちゃいけない」

たった、一言、次男にはきけたようで
綺麗にペットボトル立てて、いってきます,,,
行きました。

きまずい。
洗濯ものの話して、普通に会話して、
2階へ仕事へ、触れない事も、防御
何事もなかった顔お互いしてますが、
私の心が疲れた
旦那さんが、落ちなくて、気持ちが落ちなくて
よかった,,,と、
腫れ物、びくびく、疲れる
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する