mixiユーザー(id:9031948)

2022年06月22日13:31

254 view

写真がよめてなくてあげ直し

メルカリで、夏のワンピースが、2枚うれたので、

ハンドメイドのイヤリングをメルカリで買いました。
3つ!
フォト



flower〜さんが作ってらっしゃいます。
フックピアスのままなら300円くらい
イヤリングに替えてもらって、500円くらいです。
フォト



結婚した女性は、揺れるイヤリングは、あまり,,,なんて、たしか、美輪明宏さんが言われてたような気がします、すみません。

ゆれる、可愛い、綺麗なものが好きです。
まわりを不快にしないようにきをつけます。

でも、もうけなんてないと思う、えっ三百円で、送料手数料引かれたら、90円残る???
写真より、実際は小さめで華奢な感じです。
バーン!と大きくない

趣味なんだろうな、誰かが、気に入ってつかってくれたらいいくらいの、広い心
ビーズ、イヤリングパーツそれぞれ素材だけで金額がいく。

私は、ピアス穴あけてないので、1個目は、ピアスを自分でイヤリングに買えましたが、この金額で、このクオリティすごいです!
フォト




2個目からは、替えてもらっておくってもらいました。
見事に似たり寄ったりの色味ですが,,,
大人がしても、おかしくない(おもちゃ、安っぽくみえません)いい、お買い物でした。

次男、パーツを変更する作業に興味津々、
パーツが小さい、ハサミで何とか、チェーンの隙間を調節、今、めがはなせないよ
ねぇ、見て、やりたい、流石に無理ですよ★
女の子は、いいなぁ、
僕もつけたい
別の扉が開きそう



3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する