mixiユーザー(id:9031948)

2022年06月21日13:16

50 view

痛い話


爪切り、初めて失敗したらえらい目にあった。
運動で2枚づめになってたので、
それがやっととれそうになってて、
早くとりたいと、短くカット足の爪

角が巻き爪みたいになって、刺さったようで
おかしい痛い、病院へ

歯医者も年一回位しか行かない、健康な身には
病院代、もったいない、自分のミスで、
食費に回せた、外食一回できたかもと考えてしまう。

抗生物質を一週間飲んで
腫れが引き、刺さってるところとってもらった
ふぅ〜我慢、じんじんした。

爪切り、四角く、指より長く切ること、学んだ。

今後は、巻き爪専門治療センターに行くか、
このまま、まっすぐ伸びて落ち着くか、
父が巻き爪なんですよね、
はじめて、病院にかかった。
あぁ、痛かった★

テーピング、上手になった気がする、
途中経過で、病院いったら、毎日かえてます?
そのまま?と言われた。
毎日替えて、薬ぬってますよ。
フォト



ヒール禁止、夏でよかった、平たいサンダル
少しヒールのある靴が、履きたい,,,


0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する