mixiユーザー(id:9031948)

2022年06月20日11:41

55 view

3年生、社交的な次男のお友達

8歳にもなると、
反抗したいお年頃、
家では、靴下はかせて、
風呂上がりは、体をふいて、
ゲームセンターお父さんじゃなくて、
お母さんもついてきて

お母さんは、本読んでるだけだから、行かなくても良くない?

あのね、とれたよ!ってみせたか、すごいねって、
お母さんが、笑うのが嬉しいから

人タラシ,,,可愛い

しかし、家に友達がくると、カッコつけたい
僕は、俺になり、
これ使っていい?
それは、だめ、
けち!いつもない態度をとる
はるき!けち!じゃないよ
すぐ、ごめんなさいは、言うけど
家に上がらせて遊ばせて、さらに、
要求には、限度がある。

まぁね、気持ちもわかるけど、
友達が多すぎ、女の子、男の子、
この前は9人!
一人が、密になると、言い出したので、家は6人までね、そとにと、出した,,,
たの家でも、遊んで、ダメって言われた,,,
じゃあ、うちもダメ、
えぇ(悲しそう)
じゃあ、週一回。といいつつ、2回はあがる

庭はいつでもいい、
100メートルで公園、200〜300で、学校
そっちで、遊んでよ。
ちょっと行けば、神社もある

信号、遠回りだけど、コンビニも見える
おやつ買いに、みんなで出掛けたりしてる
でてください。
外、なかなか、暑くなってきたけど,,,
水筒今時は、みんな持って歩くし、お外へ
土曜の午後
旦那さんは、実家だったので
この状態
フォト

フォト


散らかりは、見なかったことにしてください。
手がまわらないよ〜
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する