mixiユーザー(id:9031948)

2022年06月13日15:48

52 view

週末と、今日

週末は、子ども達は、月1お泊まりキャンプでした。
いやぁ静か、夫婦だけなら、たいして波風もなく、ぼんやり過ぎました。
お昼をガーデンズ千早のコーヒーガーデンハローでたべたに出掛けました。

フォト


もともとの、昔ながらのハローさんは、
福岡の三十代以上の人は知らない人はいないかも。
学生さんに人気のボリュームのあるメニューです。

10年ぶりに行ってみた、新しくなったみたいだし。

お腹いっぱい、安定の味、普通の洋食やさん
感動はないけど満足

量が多いので、ちゅういです。
800から1200くらいで、メイン、ごはん、スープ
ごはんスープおかわりできます。
携帯忘れてごはんとれなかった。

チキン南蛮が、まぁ、有名
カロリー気にしてチキンカツと、ハンバーグセット
結果、カロリーかわらない?
金額、980円です。

わたしがきになってた、新しくできた複合施設の横にあります、
フォト


複合施設、キャナル並みの2階建ての無印良品がある!
けど、今日は旦那さんと一緒
施設内
SUNNY(スーパー)で買い物して、帰りました。
よると、一時間ですむか,,,わからないから。

帰って、お風呂しっかり目の掃除をして、
子ども達いないし、
夜食べて、お風呂はいって、深夜まで小説読んで
旦那さんは、ゲームやって1日おわり
翌日10時に家出発、車で迎えに行きました。

旦那さんは、もともと、自分の時間がないと
バランスがとれないタイプですが、
ほぼ1日ゲームずけ★

楽しいならいいのですが
男性更年期?鬱なのか?
うまく色々楽しめなさそうで、
何か疲れる
ならやめたらいいよ、ゲーム
楽しいけど,,,
みてて、時間の使い方へたねと思う

今日は、時計の電池がきれてたので
カインズで、電池交換1100円
500円が作業代金かなあ。
また、動くようになってうれしい。
フォト


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する