mixiユーザー(id:9031948)

2022年01月16日17:40

76 view

名探偵コナンの榎本梓

と、言われても?となるのが、普通の反応

超個性派なキャラ、超人が沢山いるアニメーションで、ごくごく普通の喫茶店のお姉さん。

その子が、今、わたしの一番好きな、推しキャラ
グッズは買いません
大人だから、商品はかいません。

ただ、推しには、幸せで、平和でいてほしい
コナンくんのいる町は犯罪がめちゃめちゃ多い

で、同人誌で、ほのぼのハッピーエンドの話を読む
あぁ、幸せ。小説でも、漫画でもかまわない。

女の子といっても、23歳成人です。

綺麗な絵を描かれるかたが多く
ファッションも、おしゃれ♪
いゃあ、参考になる

最近見たのが
フォト


自分のタンスから
フォト

引っ張り出して
足りないものはコート

コートで、チェックって冒険だよね
フォト

1500円のコートを長いこと買う?買わない、
ずっと悩んでる、
ボタンを押す購入。う〜んどうしよう。
ちなみにリバーシブル
地味にもなる。
今買ったら
1500円、されど1500円
買おうかなぁ
定価で買ったら1万円、
定価では、お買い物最近してないなぁ


あずささん、ぽい。
2次元おしゃれ
はい、かくれオタクです。




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する