mixiユーザー(id:9031948)

2022年01月14日23:41

33 view

コロナの足音が近づいてきてます

先週末、家族で、外食に行きました、焼き肉ランチに。
掘りごたつの個室で、小さなテレビもあり、
子連れにはありがたかった。
初めて行くおみせでした。

何かコロナが、ざわざわ、県内10人出たんだってとかいってた時期。
また、ちょっと、ショッピングモールや、外食に出掛けられなくなりそうですね。

旦那さんの会社、テレワーク推進、
このまま、週末1出勤になる方向。
おわりないんだね,,,
出ないと出来ない仕事もありので
基本の話

通勤しないから、体力、
筋力落ちる、歩かないもんね。

人とあわないと、身だしなみもねです。


私は、何となく、洗濯したり、掃除機かけたり、
スーパーいったりしてる。
友達多くない上、自分からは誘うの苦手、しかも、
コロナで疎遠。

ちょっとの主婦特権がゼロに。
贅沢なんですが、自由時間なんて、わかってますが

今月末は、1回だけですが、
バドミントンに行くのが楽しみ。
あるといいのですが。
アキレス腱も、いたくなくなったので、ほぼ完治
かなり、お休みしたので、もう、忘れてしまった

長男の2泊の自然教室もやっぱり中止らしい。
わかっていたけど、おとなしい長男には、一人で経験できる、いい機会だったので、非常に残念です。
本人が、楽しみしていただけに。

福岡も、ちらほらききます。
皆さん、重症化せずに、山がこえることを願うばかりです。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する