mixiユーザー(id:9031948)

2022年01月11日11:44

68 view

今日は

今日は、週に一度の旦那さんの出勤日、
前日から、テンション低め
仕方ない、子ども達は三連休、のんびり満喫
宿題もかたづけて、遊び放題。

この算数のプリント毎日やらせて
コピーわたされる

休日に、自分がいるときも...ちょっと見てて。
自分で全てみれる範囲でお願いいたします。
息子の学力あげたいをだろう、単純計算力早く

私が、そこ、こうだよ口を出すと、言わなくていい、ストレス、本人も宿題やったのに★
やる気でないし

義務になると、苦しいから、余裕があったらね
平日は、宿題も毎日あるから、
余裕があったらねと、言っといた。

やってと言われれと、やらないと絶対やらないとと、なる、やや私病気、学校の先生がおっしゃったならちゃんとさせないと。みたいな、
こう言うところ、治したい。

自分で、やれないときはやらないと言わないと潰れる、やっかいです。

今日は、午前中、小学校の図書室のボランティア、季節の飾りつけをしてきました。4人少なかった

久々に人と会う、身内以外で、なに着よう♪
好きないろにしました。
フォト

少し濃く写りました。

最初は、週に一度の、自由時間にとおもったけど、
行ったら、楽しかった。

長男が、図書室の掃除担当の説明聞きにきました。
図書室へ、
他人ですの顔
終始、ポーカーフェイス

次男は、帰りは教室見にきてね!
見に行くと授業中、気がついたのは本人だけ、
うれしそうでした♪



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する