mixiユーザー(id:9031948)

2021年12月28日11:30

104 view

冬休み

ごぶさたしてます。
冬休み、ドタバタしてます。
今日から、旦那さんも冬休みにはいります、早く、お正月にならないかな、実家に甘えたい。

今年のおせちは、オイシックスで頼んでみた。
フォト

割引がかなりよく、ご近所の予定だったのですが、急きょ、予算内だったので。

さぁ、味に期待どうでしょう。

一つお買い物、帰省がなんとか、できそうで、そうなると、何を着ようか、年に数回しか会えない親戚もいたり、着る楽しみです。

またまた、ZOZOTOWNです、はい、ちょっとユーズドをお安く。
ミラオーウェンのツィードスカート
フォト


すっごくよかった、スカート、お気に入り♪
フォト


やや、ウエストが、きつい★でも、着れました、よかった。1キロ痩せたらスムーズに着れそう。
気合いで、えいっと、着る感じ(苦笑)
サイズが、選べないから、安かったり、売れてなかったりしますが、かなりのお買い得、2000円うれしい♪

後は、ヘアカラー行けるかな、後ろを綺麗にそうカラーできないので、いつもはセルフ、年に1回だから、やってもらいたい。


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する