mixiユーザー(id:9031948)

2021年12月16日11:28

87 view

美容室の回数は?

美容室、ヘアカット、皆、年なんかい行くのだろう?
独身の頃は、2ヶ月に1回行っていた気がする。

コロナもあって、人と会わないから、
今や、 正月前、新学期前、お盆前、長めなので、かなり、ごまかしてます。

お正月前に、カット、カラー、パーマやりたい。

いつもは、カラーは、おうち、パーマもかかりすぎるから、年一回です、デジタルパーマかけたい、らくだから、お正月に向けて綺麗にしていただきたい♪

家も綺麗にしないとね,,,
朝から、今日は出勤の旦那さんは、毎度出掛けにあれがない、これながない、前日に用意何でしない。
思いつきで、あれある?朝から言わないで,,,言えないけど、自分で自分の行動に疲れてる、空気悪くなる。穏やかに、出勤してほしい。


見つからない、かたずけないと!
(はいはい。いってらっしゃい)心の中で言う。


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する