mixiユーザー(id:9031948)

2021年11月26日14:35

110 view

ガレットと、ドラマと、算数45点,,,

頂き物、お菓子
モロゾフ ガレット、美味しい!
旦那さんの職場の結婚祝いのお返しです。
お嫁さん、センスいい♪
フォト


昨日、1万円銀行貯金しました。
続くかなぁ、とりあえずスタート、メルカリ貯金。

貯金してもあまったので、先日割ったグラタン皿を購入サイズもよく、クリスマスには、グラタンのリクエストがいつもあるので間に合いそう。
100円のお店も見たけど、小さすぎる,,,

4枚1120円、20cm、昭和のお皿です。
フォト

煮沸すれば、なんとなく、気持ちよくつかえそう。

きのう何食べた?
面白い♪
また、いつでも好きな時に見れるのが、終わったドラマのいいところ

一緒に暮らす人は特別なのよね

好みではない、一緒に暮らす相手としては、
正解だな

なんて、正確ではないけど、そんなセリフが、ぐっとくる。

もっと、うまく言えたなら、うまくやれたらな、もっと、仲良くなれるのだろうか?
そんな関係築けるのかななんて思う。


昨日は、子育て失敗した★反省、懺悔
まぁ、少し抜けてる長男、けして頭はわるくないのだけど、うっかりが多い

大したことない、ないんだけれど
言い訳、私も人間、しかも、出来てないダメな人間
かさなり、かさなり。
算数、いいじゃんテストなんて、わかってないんじゃなくて、わかってて、最後まで、約分、分数を最小に割り算してないだけなんだけど、45点。
最後まで割ってたら、70点、あとは、読み間違い。

言いたくないけどさぁ、ねぇ、ここ!
言わない方がいい、萎縮する、頭でわかってても、もぅ、何で、もったいないじゃん

何でと、言われても、やったことはしょうがない
わかっちゃいるけど、いっちゃった。
あぁぁ、ダメだなぁ、私。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する