mixiユーザー(id:9031948)

2021年04月11日11:57

40 view

シャンプー迷子★

特別肌が、弱いわけではなく、
でも、強いわけではなく。

でも、合うあわないが、凄くあるのが、シャンプーです。

シャンプーって、わりと、イメージがいいと売れます、
素敵な雰囲気だったり、CMの女優さんが好きとか。
ボタニカル。自然をうたってたり。


色々、ためして、おちつくと、長いものはリニューアルされて、成分がかわりまた、合わなくなるを繰り返してます。

試供品でためして、ボトルでかったのに、3回でだめな時は痛い、人気なものは、中古のボトルシャンプーでもフリマアプリで、売れますが、大抵家族が使います。

症状は、頭皮にあわない、洗浄力が、強すぎて、日焼けあとみたいにむけて、なんか汚くみえる★

女性としては、かなり嫌です。

結局今は、赤ちゃんが使う全身シャンプーで、トリートメントもなし。
フォト


でも、きれいです、髪も頭皮も

しばらくは、これで我慢

ダブだめ、石鹸由来じゃなかった?
敏感肌用のキュレル、ミノン、カインズの無添加も、ダメでした、あ〜何でかなぁ

ちょっとお高い
ノンシリコンのクレイもだめ、
英国王室御用達、
ホテルでよく見る、
アロマテラピーアソシエイツ自宅用のボトルだと、
やや、ダメでした。

ホテルにおいてる、小さいのはいい、なぜ?
中身違うの!?売ってないし★

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する