mixiユーザー(id:9031948)

2021年04月09日09:27

59 view

続 ファッション♪ メンズ 春の服

ファッション、私は好きですが、
旦那さんは、着心地重視、あわせ方が、わからない、タイプ。ようは、興味がない★

春の服、
本人いわく、年齢的に、襟がないと、だらしなく見えるので、なるだけきちんと感がある服がいい。

選ぶのは私です。
私の服もですが、洋服はアウトレット、定価では買いませんが、きれい目なものを選びます。
フォト

カーディガンは、職場で着るので抵抗がないようです。
アウトレットのタケオキクチさんのスウェットのようなカーディガンジャケット二千円で、きれいに見えるので、すごくよかった。

あとは、ユニクロがメインで、ほぼノーブランド
フォト


旦那さんが好きなのは、
重ね着風、楽でちゃんと見えるから。
フォト


このタイプ数着あり、
淡いピンクも、好きなようで、写ってないけど、
意外と似合う。

これらに黒か、ベージュのチノパンもいい。
少しおしゃれに見せたいなら、あえて白のパンツが、おすすめです。

ファッション苦手な方は、黒のパンツを一本持ってるとなんにでも合わせられますよ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する