mixiユーザー(id:9031948)

2021年04月09日08:41

61 view

ファッション♪黄色のワンピース

春は黄色が気になります。

黄色のワンピースを、もっています。
ユニクロのこれです。実際はもっと濃い色でした★
フォト


人気のワンピースなのですが、私には、少し色があわず、もっと薄いいろをさがしていました。
こっちは、メルカリさんへ、手放します。
いや、今の時代、便利、実際と、画面上でのちがい、
たまにある失敗も、リスクが、少なくすむ。

アナウンサーの本田朋子さん、
一児のお母さんです。
お顔も、雰囲気も素敵な感じの方です。
私には派手でしすが、黄色のチェックワンピース
お似合いです。
フォト



結局、手放した軍資金も使って、
こっちのワンピースを手に入れました。
フォト

しっくりくる。
実家に夏に帰るときにも、着用しようとか、
想像するだけで楽しい♪

お出かけも、お食事も、なかなか、楽しめない、コロナの渦中。

今年の洋服を、アップデートして、
気分を上げます。

経験を重ねると、似合う、似合わないが、わかるようになって、昔買った洋服も、今や、きれいだとフリマアプリの活用で、誰かに使っていただける。
すごく、よく出来てる。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する