mixiユーザー(id:9031948)

2021年04月08日14:07

38 view

今日は、なんだか忙しい

今日から、子どもたちは、午後まで授業、3時と4時ごろに帰ってきます。

昨日は、久々に、スイミングスクールに連れていきました、楽しかった、ちょっとドキドキした(^-^)と話し、帰りにプールの自販機でアイスを2人は食べて、嬉しそうでした♪

疲れてるだろうと思って、9時には寝せようと、9時ちょっと過ぎに寝ましたが、朝、次男が起きれない★

もう、7時半,,,起きても、食べない、着替えない
50分、遅刻したことないのに、ゴロゴロと、膝に頭のせてじゃれまくる。

長男は先にいきました、7時半に,,,
なんとか、8時にはいきました、20分からホームルーム、間に合う。
こんなとき、難しい、遅刻させたがいいの?
なだめて、すかして、いいかた、表情、自分でも余裕なくなる、家が暗くなる、あーやだやだ。

しからず、出せたけど、きついのわかるし、甘えてるってわかるんだけど、ねぇ,,,

今日は、片付けの一部完了、台所棚、掃除
無印の棚です、ラタンのバスケットと、IKEAのアウトレットのかご3つで、かなり目隠し、お弁当箱やら、フキンやら、コーヒーフィルター、麦茶のストックパックやら、入ってます。
フォト


おおざっぱなので、きれいに並んでないけど、よしとしよう。

井出ちゃんぽんのテイクアウトに、お昼はしました。
フォト


家でゆでるタイプ、何分茹でるんですか?
浮き上がったらいいです
フォト


って、美味しかった♪

午後から、小学校の書類いた!長男のぶんで、ギブアップ、小学校の書類、新学期は、まだまだ、書類が,,,

あと一時間で次男帰宅、五時から2人は、体操教室。
習い事は、運動系ふたつです。

また、明日、起きられないかも,,,

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する