mixiユーザー(id:9031948)

2021年04月05日16:57

60 view

寒いですね,,,花冷えですかね

春休みも、明日まで、あぁ、掃除機かけるのもままならない。
結構、これまでの春休みや、夏休みより、仲良く過ごせた♪兄弟、小学生になったからかなぁ。
兄えらい、弟も少し、理不尽な理由をいわなくなった

リビングに居座る、テレビで、スイッチをやるから。

午前は、9時から一時間ゲームやって、
30分、ドリルやカタカナ、漢字、地図や国旗、ローマ字なんかの問題を渡してをやる。
やらないと、遊べないから、わりときちんとやる。
でまた、一時間あそんで、
何かしら、30分勉強して、を午前中やってます。
問題だすのも、なかなか、です。

午後は、予定次第。
プライムビデオだったり、読書だったり、出掛けたり。

四時になったら、また、ゲームしてもいい?と交渉される。

一年生と、四年生
寒いから、外にも追い出すのは躊躇します、
今日は、すごく寒い★

ニットまた、引っ張り出して着てます。
あったかかったら?
日本語?あたたかかったら?
あれ?あれ?変換
暖かかったら、いいかな。

縄跳びでもしておいで!と言えば、何回飛んだら帰っていい?ときっといいそうですが。
う〜ん、花粉の季節で、2人とも鼻ぐすぐす
眼科も、目がかゆいし、連れていかないとなぁ
次男の自転車も、練習そろそろしないとなぁ
旦那さん、やらないタイプなんで、とほほ

4月からプール♪の気分も、
寒いよ、嫌だなの気分に、あああぁ

家が、かたずかん,,,
子育て中は仕方ないけど、けどね、けどさです。
こどものものが、片付けまったく、まったく気にしてないから、2人とも、僕たちは平気、う〜ん、

見なかったことに春休みは飲み込もう。
最低限だけ、靴下は洗濯かごに脱いだらいれる!
嫌だよ、リビング脱ぎっぱなし,,,
未来のお嫁さんごめんなさい、なぜかなおらない次男

あっ、そうだったね、忘れてた〜と(^-^)ニコッと笑ってやる、愛嬌だけは100点満点






2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する