mixiユーザー(id:9031948)

2021年02月23日08:48

81 view

中川政七商店 木版 水野学

アート クリエイター 水野学さん。
フォト

いまより、若い写真です。

みんながしってるくまモンなど、身近ロゴなど、たくさん製作されています。

以前、中川政七商店の木版をデザインされていて、
可愛らしいお菓子のようで、あぁ、好きほしい。
飾りたいなんて、だいぶん前に思ってました。

当時、購入はできず、
最近、また、ネットで見かけて、やっぱりいい!
どうにかならないかなぁ〜と考え、スクリーンショットして、プリンターで印刷してみることにしました。
フォト


フォト


結構いい♪飾る額をどうしよう、それにしても、自宅で楽しむぶんには充分です。
ありがとうプリンター、ありがとうスクリーンショット♪すごくうれしい。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する