mixiユーザー(id:9031948)

2021年02月22日14:06

70 view

衣替えと♪フリマアプリと♪ビットコイン★

衣替えの季節は衣類の整理していいのか迷う気候

女性は、服が好き。
服に興味がなくなったら、いよいよ、何にもしなくなっちゃいそう、個人的に、私限定の話。

独身時代のように、定価でも気に入ればかってしまっていた頃より、格段に買い物上手になり。
3000円いないでしか、ほぼお買い物はしません。特別に、ほしい!も、もはやなく、予算オーバーなら、にたような好きに、なれそうなお手頃価格を探す。まつ、待ってたら、いつか買える,,,かも

世の中失敗しても、いまや、フリマサイトがあり、大抵、売るための技術、写真や、コメント、梱包を磨けば、損失はでません。

そして、クローゼット、写真とって眺めるのが好き
こんな感じ
フォト


変な趣味
これ着なくなったなぁ、似てるから一つ手放そうなど、考えると楽しい。
色味が、好きな色が多い、
黒、紺、焦げ茶、明度の暗い濃い原色、
赤や緑 紫が、全く似合わない。
白いシャツを間に入れたらなんとか、なるけど、毎回、紺色とピンクの組み合わせ、朝試着。下が紺ならすぐ決まる。
上が紺だと、一回か着て脱ぐをよくやる
顔映りが悪いんだよ、日本人は紺似合うはずなんだけどな、あのトップスもやはり、手放そうかなぁ。

そんなこんなで、フリマアプリで、利益もでることが、あります。

利益、と言えば
ビットコイン,,,苦手です、株とか、
でも、わたしの名前で、家の貯蓄をわずかですが、ためしに、運用することになりました。
なんだろう、古い人間だから、数字が変則的に上下するの、たのしめない。
旦那さんは、ワクワクするらしい。
私は、疲れる、努力も何にもせず、増えたり減ったり、一喜一憂、日常を揺さぶられるような。
カターい、利益も薄いのならいいのに、そんなのないしなぁ。
5年前に、旦那さんがいえのお金で、株、20万損失をだした。
友達に誘われて。大丈夫とか。
あぁ、そういうの苦手でも、家族なんで、協力しないといけない。
増えなくても、減らなければいいから、銀行推しなのですが、古いけど,,,定期でいいのになんて、
古いけど。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する