mixiユーザー(id:9022783)

2019年12月15日22:48

59 view

乃木坂46、日向坂46、全国握手会

昨日と今日は坂道シリーズのイベントに行ってきました。

昨日(土曜日)は乃木坂46、「夜明けまで強がらなくてもいい」の全国握手会
場所は中部国際空港の愛知国際展示場

前日に推しメンタオルとスティックライトを準備して
フォト


ミニライブ
新しいスティックライトをゲットして
フォト


フォト


4期生も入ってみんな可愛い〜
盛り上がりました
フォト


フォト


ミニライブが終わって次は握手会
まずは、あしゅ(齋藤飛鳥)1000人は超えていて2時間並んでもまだ半分くらい
他のメンバーが間に合わないので断念
途中で列を途中下車
でも、終わるまでに戻ってくればOKを貰って握手出来ました。
顔が小さくてホント可愛かった。
フォト


フォト


フォト


4期生のメンバーに会ってきました。
田村真佑ちゃんと筒井あやめちゃんのペア
フォト


フォト


真佑ちゃんは美人でした。

あやめん(筒井あやめ)
名古屋出身なので
おかえり〜
そして、スティッチのモノマネが上手なのでお願いしたらやってくれました。
もう、めちゃくちゃ可愛かったです。(4期生の推しメンです)
フォト


フォト


次は4期生で初センターに抜擢されて遠藤さくらちゃんと早川聖来ちゃん
フォト


聖来ちゃんは2回目、今回も美人でした。

そして、さくらちゃん
めちゃくちゃ可愛い〜可愛すぎる〜
あしゅ見たいに顔が小さい
フォト


フォト


そして今日は日向坂46、「こんなに好きになっちゃっていいの?」の全国握手会
前日に推しメンタオルとスティックライトを準備して
フォト


ミニライブ
日向坂46のスティックライトも新しいのをゲット
フォト


フォト


フォト


お気に入りの曲でスタートして最初からテンションMAX
ラストはこんなに好きになっちゃっていいの?
最高でした
フォト


そして、握手会
まずは宮田愛萌ちゃんと上村ひなのちゃんペア
フォト


愛萌ちゃんは初めて会いました。
ひなのちゃん、ソロの曲があってイイネって言ったら
わお〜ありがとう〜ってニコニコ顔
とっても可愛いです〜
フォト


フォト


上村ひなのちゃんは1人だけの3期生です。
(推しメンです)
フォト


次は2期生の松田好花ちゃん
(推しメンです)
フォト


クリスマスが近いのでメリークリスマス〜って挨拶をして
また来年会おうね〜って個別握手会が当選してるので行くからね〜って言ってバイバイしました。
フォト


フォト


台風19号の義捐金の協力って事でメンバーのサインが
ホワイトボードに書いてあったので写真撮って来ました。
フォト


フォト


フォト


推しメンの子を探しました〜
フォト


フォト


帰りに好花ちゃの生写真とクリスマスツリーと記念撮影
フォト


寒かったし疲れたけど最高の2日間でした。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する