mixiユーザー(id:8983977)

2019年03月24日14:41

66 view

見守りカメラだよん

今日、アマゾンから 赤ちゃん見守りカメラが届いた。
近くの大手電気屋に行ったけどなかったから 結局通販・・・最初からそうすればよかった^^;

孫が出来たわけじゃないよw 息子結婚してないからね・・・

そう、認知症の母を監視、いや 見守りするためです。

部屋の中で何時間も独り言を言ったり 何かをたたいたり^^;;
覗いて見つかるとからまれるしで、面倒だった。

まあそういう訳で試しに操作してみると、画面はやや粗いけど 何をしてるか充分わかるしや声も聞こえる。

後は 母に見つかって「こりゃあ、なんじゃ!!」って投げつけられなければいいのだけれど・・・

スピーカーもあるので、投げつける瞬間 「お願い 投げないで!」などとしゃべれば UOの食べないでクッキーさんみたいだねwww

それにしても便利なものが次々できるもんだ^^
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る