mixiユーザー(id:8979850)

2018年12月12日08:40

94 view

DTAC TOPUP出来ず

チャージが切れてアプリからTOPUP出来なかった。
カード認証が出来ない。(白い画面になり暫くするとタイムアップエラー)

ホテルでWIFIでPCからと思ったけど、ホテルのWIFIが有料で断念。
近くのセブンイレブンで100B追加した。

厳密には、DMK到着後、11B残っていたのでカードからのTOPUPを試したが同じ状況。
しばらくして、残高が無くなった。

原因は、カード認証じゃないかな。
ブラウザのセキュリティとの相性かも知れないけど。

半年ぐらい前は、日本でも追加できたので油断していた。
わかっていれば空港で処理できた。
備えあれば憂い無しって事でした。

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031