mixiユーザー(id:8979850)

2017年04月17日11:08

289 view

アパホテル&リゾート札幌

明日、宿泊するのだが、
当日空室状況で、アパエポスカードでプレミアムフロアーへ

但し、このサービスはほとんど知られていないかもしれない。
https://www.apahotel.com/net/apacard/epos.html
1時間のレートチェックアウトが出来るのだが、アパサイトからの予約に限定されている。

しかし、プレミアフロアーは、予約方法が記載無いのだ。
但し、電話予約でエポスカードを持っていることを伝えなければならないのだ。

今回はじゃらんで予約した。
電話して伝えても良いのだが、メールした。

明日の状況しだいとの回答が来た。

たぶん、空室があるので大丈夫だろう。

プレミアフロアーは無いと思うけど、11〜14Fは1月にリニューアルしていてベッドが良くなっている。500円高いプレミアルームという表記のことだろう。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30