mixiユーザー(id:897750)

2019年11月12日22:25

136 view

NASA予算で北極探検etc.の元冒険家と

ヒマラヤ探検、北極探検、アジア僻地踏査、等を繰り返した後、サラリーマンを経て実業家になった方を資本パートナーにお迎えし仕事をしております。

このお人、とにかく面白いんです。綺麗ごとを言わないリアリストでありながらも温情主義。
初めてお会いした頃、一緒にカナダに行って、向こうで喧嘩をした頃からオモロイおっさんだと気が付きました(^o^)
高度成長期の成功体験を自信の根拠にしている世代がアホである旨を私が述べると、彼は団塊世代が大をなしたことを力説、これに対して私が途上国の文盲労働者でも急速に豊かに成りつつあり人口ボーナスを得たに過ぎないことを反論、、、とヒートして面白かったです笑 しかし、こんな議論をする必要もなく(彼が団塊世代を庇う必要もなく)彼が超人であることがジワジワ分かりだしたのでした。○○○億円のホテルを買収した話、トランプとも取引した話、ニューヨークの治安の悪い地区に営業にいく際は前科4犯位の荒くれを四人雇ってボックスフォーメーションに配して行った話、北極狼に鉢合わせて睨み合いをした話、等等いつも勉強になります。

御巣高尾根の遺体捜索に動員された話はびっくりしました!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する