mixiユーザー(id:8974751)

2020年10月24日09:55

30 view

男だけが悪いんですかね!?

■児童買春事件に「男だけが悪いんですかね!?」 自民・練馬区議のツイートに批判殺到
(弁護士ドットコム - 10月23日 11:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6279013

お前ら政治家が仕事してないのが悪い。

仮に女も悪かったとして、それを指摘したところで、問題の解決を遠ざけるだけだから、支援する人や組織が女の悪いところを研究したり、見越して活動することはあっても、本人や公に言わなくていい。


昔の彼女が父親から性的虐待を受けてる子だった。
性的虐待のことを知った私は、助けようとしたけど、妹がいたり、進学にお金が必要だったりして、父親の援助が必要な彼女は私をストーカー呼ばわりされてお別れすることになる。
性的虐待のことは言えないから、周りは私がストーカーするのが悪いって言うけど、そのうちDV男と同棲し始めて、私にDV被害の相談をして来るんだけど、男が昔に起こした事件だか事故の賠償金を払い終えるために風俗で働くとか言って。別れろって言っても共依存で別れられなくて、相談してることが男にばれるとまた私をストーカー呼ばわり。
噂じゃ大学の研究室内で美人局みたいなことをして示談金を巻き上げたらしい。
私のことをストーカーだと思ってたやつらだったから半分ざまあーとか思ってる。


「被害にあう少女たちには、虐待や貧困など厳しい環境にいながら信頼できる支援に出会っていないケースが多くあります。


昔の彼女の状況を考えると、信頼できる支援に出会えていないなんてもんじゃなくて、そもそも信頼できる支援なんてものがないのが現状。

政治家が仕事をしてないから作ってないのです。

まず、虐待やDVやストーカーのトラブルを専門に扱う警察や児相から分離した公的な組織や、それを運営する法律などの仕組みを作れ。

それと被害者に自分と妹の進学を諦めさせないだけの充分な経済的な支援に予算を取れ。

提言だって言っても、貧困支援や性教育や体罰の禁止や民法の改正の邪魔をする政党に所属しているお前が言っても信用できないよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る