mixiユーザー(id:897021)

2019年01月17日19:44

91 view

星読みの日☆

以前習った星読みで、今日は「金星と海王星の開き」という日になるそうです
と、いうわけで、星読みをしてみようと思います(⌒∇⌒)

目に見えるものと目に見えないもの
あなたがアクセスしている全てに敏感になりましょう
五感で感じること、第六感で感じること
その、全てに
あなたがここで、この地球で生きているということの全てがそこにあります
今、あなたが感じていることが、その全てです
あなたは今、何を感じていますか?
何を思っていますか?
それらをゆっくりと味わってください
何を感じていても良いのです
何を思っていても良いのです
それが、あなたなのですから

ここから独り言です(笑)
金星は、星座ではご縁のある星なのですが
習った星読みでは特に縁があるとはならないんですよねー不思議
その辺をどう解釈すればいいのかは謎ですが
ご縁、あるんじゃないかなと個人的には思っています

ちなみに
今、私が五感で感じていることは
「寒い」「体痛い」ってことですかね(笑)
第六感では何を感じて居るでしょう
第六感と言いますか、自分の感情とか、想いとか
そういうものを感じるということですよねー見えないもの

今日はいつもよりも少し、自分にフォーカスするといいかもしれません(⌒∇⌒)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する